成功実験

タイピング上達で試す成功哲学(全国トップ10までの道のり)

同じことの繰り返しで伸びる(^^♪

f:id:shasin130:20170906233506j:plain

 

 

レベルが上がるたびに、同じように、躓く。

すなわち、次のレベルに行けそうな気が全くしないということ(^^;

 

で、せめてミス0でクリアーしようと考えを変える。

そして、暫くすると、めちゃくちゃ早くやってみようとし、そして集中し、ミスもないとき、レベルがアップする。

 

その期間半月くらいかな(^^♪

 

でも、その間がもどかしい(^^;

 

その繰り返しだけど、一体いつが壁になるのかな?

 

たぶん、手はキーボードを完全にマスターし、全く見ないでも、考えないでも、ミスもしなくなるだろう、

 

その時は一体、どのランキングになっているのか?

 

いま現在、キーボードは見ないけども、頭の中で集中し、あのキーはあそこだよな

と片隅に意識しなくてはならない文字が2.3はある。

 

「Fast」でもそう。

 

ということはですよ、まだ伸びる余地があるということ。

 

この感覚は大事で、自分で何をしたら良いか、何が出来るようになるかが分かっているか、それはイコール伸びることは確定である。

 

 

f:id:shasin130:20170906232422p:plain