成功実験

タイピング上達で試す成功哲学(全国トップ10までの道のり)

成長管理は大事(^^♪

f:id:shasin130:20170906114519p:plain

 

最初から比べると、管理しているエクセルも本格的になってきた。

その都度、必要なものを足し、必要のないものはなくしている。

 

まるで、ボクサーの体みたいだ(笑)

 

今回は、成長していない日数を出すようにした(右の赤い部分)

 

これにより、成長しなくなってから何日経つんだろう・・m(__)m

 

とか、

 

全然成長していないな~・・辞めようかな・・m(__)m

 

とか、感情での諦めがなくなり、リアルに「何日」伸びていないと気付く。

 

これがないと、気が焦っている時なんかは、たかが4日なのに、2週間くらい伸びていないダメ人間と、自分を追い込んでしまったりするのが人間なのだ。

 

成長記録は大事(^^♪