成功実験

タイピング上達で試す成功哲学(全国トップ10までの道のり)

よっしゃ!タイピング新記録!!

f:id:shasin130:20170903005743p:plain

 

予定より、ずっと早く「300」超えの、「Fast」達成です!!

 

いや~、嬉しいですね~(^^♪

 

努力は裏切らないですね!

 

この300というのは、タイピングでは周りに敵なしレベルだそうです。

まあ、ネットの中には沢山上には上がいることが存じ上げています。

 

しかし、とりあえず、私の近くで最強ならば良いのです。

 

さて、次なる目標は「325点」超えです。

 

こうなると、友人に化け物と呼ばれるレベルだそうです(^^♪

 

good~Fastまでの期間は、14日ですね。

 

まあ、まあです。

 

それにしても、これ以上速くせねばならないとなると、本当に迷ってはいけないし、思考してる時間もなく手が動かねばなりません。

 

私の好きな言葉「ここからがスタート!」

 

やっと、準備期間が終わり、これからが始まりです。

 

こう考えると、何か新鮮な気持ちになります(^^♪