成功実験

タイピング上達で試す成功哲学(全国トップ10までの道のり)

目標達成を目指す上での悪魔の心

f:id:shasin130:20170823201703p:plain

 

何とか新記録を達成しました。

あと、12点でランクが上がります(^^♪

 

でも、今日は、この記録が出るまでに悪魔が囁きました。

 

「こんなことしてて、タイピング速くなってどうなるの?ある程度でいいんじゃないの? こんなことをしてる暇あるなら、誰かの肩でも揉んで上げたほうが、よっぽど有意義なんじゃないの?」と。

 

確かに・・、と思ってしまいましたが、踏ん張り、

 

「今は将来に役に立つか分からないけど、でもきっと役に立つ時が来る」

と気持ちを立て直しました。

 

危ない、危ない・・。

 

何かを目指す上で、人の心に、必ず悪魔が囁いてきます。

 

注意です。