成功実験

タイピング上達で試す成功哲学(全国トップ10までの道のり)

youtube

最近は、本当に便利で情報が直ぐに手に入る。

 

「YOUTUBE」にて、e-typinngの速い人を見てみた。

とりあえず、上には上がいることを知っているので、それについては気にしていない。そんなことを気にしていたら、何にもできなくなる。

 

さて、では何が見たかったというと、どんなペースなのか?ということ。

ミスについては、結構多いな、と思った。

ミスより時間の気がした。

 

マシンガンのように一気に打っていた。

 

そのあと、自分の速さを確認してみると、めちゃ遅い・・m(__)m

 

さらには、速い人のを見てしまったので、リズムが狂い、焦り、タイプミスを連発した。。

 

やはり、上の人のを見てはいけないのかも知れない。

やってることは同じなので、後は、単に速く打つだけ。

 

競争は自分としよう!