成功実験

タイピング上達で試す成功哲学(全国トップ10までの道のり)

e-typingは面白い

このタイピングゲーム、家族で嵌っています。

 

ランクがSで終わりでなく、上には上があるのがいいですね。

 

Sの上は・・

 

750〜 Godhand
700〜749 Jedi
650〜699 Tatujin
600〜649 Rocket
550〜599 Meijin
500〜549 EddieVH
450〜499 LaserBeam
400〜449 Professor
375〜399 Comet
350〜374 Ninja 
325〜349 Thunder
300〜324 Fast
277〜299 Good! 
260〜276 S ☜現在ここ(2017.8)
243〜259 A+ 
226〜242 A
209〜225 A- 
192〜208 B+ 
175〜191 B 
158〜174 B-
141〜157 C+
124〜140 C
107〜123 C-
90〜106 D+
73〜89 D 
56〜72 D-
39〜55 E+
22〜38 E
〜21 E-

 

ということらしいです。

Sまでが一般の限界。それ以上は、もはやプロの世界みたいです。

そして、その上が、神のレベルというか、もはや変態のレベルらしいです。

 

とりあえず、キーを迷わずに、間違えずに押せるように条件反射的に打てないと駄目ですね。少しでも迷ったりするとアウト。

まあ、自分でどこが弱点か分かっている内は伸びるので、今のとこ「もう無理」という感じではありません。

 

やることが分かっていると楽です。ただ努力すればいいだけですから(^^)/

 

まっ、今の停滞は予定通りで、上がって下がって停滞してを繰り返して伸びていくのが成長というものです。

不思議と努力している時って、下がるんですよね。これを知らないと人は続けることができなくなってしまうので注意です。