成功実験

タイピング上達で試す成功哲学(全国トップ10までの道のり)

たいぴんぐ、ついにSランク(^^♪

f:id:shasin130:20170802230210p:plain 

f:id:shasin130:20170802230223p:plain

 

ついに「S」ランクになりました。

260点くらいが出ました。

 

200点くらいでヨタヨタしていましたが、何を変えたら点数が上がったかというと、仕事中にも指を動かす練習をしてみました。一日だけだけど。

 

空想の中でタイピングを繰り返したんです。効果が出たみたいです。

 

Sランク・・、嬉しいですね。

 

まだまだ考えて打っているところがあるので、これが考え無しで指が動くようになれば、まだ速くなりそうです。

 

ネットで調べてみると、「350点」くらいが怪物君状態で、それ以上はキチガイランクになるらしいので、当面の目標は350点ですね。

 

・・行ける気がする・・

 

まあ、何にせよ、自分が成長しているのを実感すると嬉しいものです。