成功実験

タイピング上達で試す成功哲学(全国トップ10までの道のり)

上達のための心の変化

f:id:shasin130:20170727113031j:plain

 

なぜか突然タイピングが上手くなりたいと思った。

データーを取るのも好きなので、上達への道筋、心の変化を書いていこうかと思う。

 

使うソフトは、「e-typing」というWEB。

全国ランキングも出るし、他のも試したが、これが一番良かった。

 

因みに、私はタイピングは独学で、キーボードを見ないと打てないレベル。

 

このサイトはアドバイスも出るし、どのくらいまで行けるか挑戦していこうと思う。

因みに、今のところ、半月くらいで全国平均レベルまできたようだ。

 

続けることは大事。

 

但し、どこかで急速に「伸びない」とこにくる。その時に心が折れないように、また、心の折れる様をお届けしていこうと思う(^^;

 

まあ、何をしても壁というものがあるので、どうなることやら。

 

因みに、目標は、全国トップ10(大きすぎる(^^;)